2016年2月2日火曜日

冬の装いに。


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしております。

今日は久しぶりに日中ポカポカしましたが、夜は冷え込みましたね。
まだまだ厳しい寒さが続きそうです。

暗くなりがちな冬の装いに、ぱっと映えるアクセサリーを集めてみました。



このアクセサリーの組み合わせ、個人的にとても好きです。
ネックレスだけでも、ブローチだけでも寂しくなりそうなのに、2つ合わせるとバランスが良いな〜。
冬は重ね着するので、このくらい長いネックレスが使いやすいですよね。

*ブローチ花 枝付き 1,600円
*コットンパールネックレス全長35cm 素材:金属・ビーズ 1,600円


ブローチではなくピアスなら、こんな印象的なお花もおすすめ。
*ピアス立体花 2,000円
*ネックレス 上と同じ



指にはお好みのリングを。
スワロフスキーとパールが上品です。
好きな色を一番目に入る手に身につけていると、心躍ります。


*フォークリング(フリーサイズ) 各1,200円

-----------------------------------------------

*明日はお店の営業日です。時間は10:00〜14:30です。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*2月の営業日*
2月3日(水)、10日(水)、20日(土)、24日(水)
時間:10:00〜14:30