2016年2月19日金曜日

キノキノ、だるまのアクセサリー

明日の土曜日は、お店の営業日です。
時間はいつも通り、10:00〜14:30まで。
普段水曜日に来られない方、ぜひ覗きに来て下さいませ。
入園グッズを中心に、作家さんの納品もたくさん予定されています。


sawa zakkaさんからの新作、前回の続きです。
この前あっという間に完売してしまった、キノキノシリーズが再入荷しました。
キノキノブローチとペンダント。

そしてなんともかわいらしいヒノキのだるまブローチです。
このキュートな「だるま」。見た人の目を捉えて離しません。

●ヒノキのだるまブローチ
price 1,566円


ペンダント、素敵ですよね。
モチーフが木だからか、あたたかみのある印象なので、冬でも違和感なく付けられるし、
樹脂とガラスの透明感は、暑くなってからも活躍しそうです。

青のドットの方は、チェーン。
ゴールドのシマシマの方はチェーンの途中から素材が変わって、首にあたる部分はコードになっているので、金属アレルギーの方も安心です。

●キノキノペンダント (ブルー/ドット)
price  1,566円

●キノキノペンダント (ゴールド/シマシマ)
price  1,728円


つぶつぶのガラスをとじこめて、ヒノキの木材で幹の部分を表現したキノキノシリーズ。
ブローチは、バッグやストールにつけても、お洋服のポイントにしてもお洒落。
とても使い勝手がいいです。

●キノキノブローチ ブルー(ドット/シマシマ)
price 各1,728円


服:ポートネックチュニック(オーダー可能です)

-----------------------------------------------

*明日はお店の営業日です。お待ちしています。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*2月の営業日*
2月3日(水)、10日(水)、20日(土)、24日(水)
時間:10:00〜14:30