2015年5月5日火曜日

息子5歳。

息子がこの連休中に、5歳の誕生日を迎えました。
大好きなじーちゃんとばーちゃん、私の妹も来て、みんなでお祝い。

ケーキは、彼の中で一番のヒーローである「ニンニンジャー」の立体ケーキ。
神栖の「ラ・メゾン・ド・ガトー・マサキ」さんに注文して作ってもらいました。
それはもう、大喜び!
普通のデコレーションケーキの時とは全く反応が違うので、母もうれしい。
お味も間違いなく美味しいので、大人にも好評でした。

私の母が仕立ててくれたお揃いのお洋服を着て、楽しい誕生日スタート。

ちょっと…献立は地味だけど…笑

プレゼントは、ニンニンジャーのロボット。(←母、違いがよくわからず。)
足とか手とかのパーツが、それぞれ小さなロボットになるんですよ。
もうね、1日中遊んでいます。

お姉ちゃんまで便乗してレゴを買ってもらい、こちらも黙々と半日かけて組み立てておりました。

最近ソーイングを始めた私の妹からは、お手製のハーフパンツのプレゼント。

5歳になるのを楽しみにしていた息子。
夢みたいな1日だったようです。
甘えん坊で、まだまだ赤ちゃんのような気がするけれど、あっという間に大きくなっちゃいますね。
彼らしく、明るくまっすぐに育ってほしいなぁ。

-------------------------------------------------
↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*5月の営業日*
5月9日(土)、13日(水)、20日(水)、27日(水)
時間:10:00〜14:30
※5月6日(水)は都合によりお休みさせていただきます。