2015年5月26日火曜日

ビーズ刺繍*まるとしかく

あら、これは丸ではないかな…六角形かしら?
シンプルなパールビーズのビーズ刺繍です。
ブローチとヘアゴムの2種類あります。

シンプルだけど、お洋服に映えますよ。大人っぽくお使いいただけます。

●パールビーズの刺繍 ブローチ・ヘアゴム
price 各500円

こちらは長方形バージョン。
少しラフな形がかわいいです。

少し改まったシーンにもお使いいただけると思います。

●長方形のビーズ刺繍ブローチ
price 700円

-----------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。お待ちしています!
 
↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*5月の営業日*
5月9日(土)、13日(水)、20日(水)、27日(水)
時間:10:00〜14:30
※5月6日(水)は都合によりお休みさせていただきます。


*6月の営業日*
6月3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)
時間:10:00〜14:30
※土曜日の営業日は、ただいま調整中です。決まり次第ブログでお知らせします。