2015年5月25日月曜日

3つの色の、トートバッグ

きれいな色の、トートバッグが3色届きました。
tomaricoさんの帆布シリーズの新作です。

カラフルな色が今の季節にぴったりですね。
外側は丈夫な帆布、内側はシンプルなボーダーや幾何学模様のコットン生地を使用。
ちらりと見える内布が、良いアクセントになっています。
リバーシブルに、裏表返して使うこともできるんですよ。

小さいトートバッグですが、長財布の他にも結構たっぷり入りますよ。
ちょっとしたお出かけに、大活躍しそうです。

コーディネートの差し色になってくれる、ビタミンカラーのイエロー。

涼しげで爽やかな、スカイブルー。

深いブルーは、着るお洋服を選ばず使いやすそう。

一番ピンときたお色を連れて帰ってくださいね。

●カラートートバッグS
price 2,500円

-----------------------------------------------
↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*5月の営業日*
5月9日(土)、13日(水)、20日(水)、27日(水)
時間:10:00〜14:30
※5月6日(水)は都合によりお休みさせていただきます。


*6月の営業日*
6月3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)
時間:10:00〜14:30
※土曜日の営業日は、ただいま調整中です。決まり次第ブログでお知らせします。