2014年11月26日水曜日

madam laboの場所

madam labo マダム・ラボ
住所:鹿嶋市佐田332-1
E-mail:madamlabo@gmail.com
google map→
駐車場:4台


場所が奥まったところにあるので、初めての方は迷われるかもしれません。

喫茶サンマルゴさんの向かいにある細い坂道を登って、そのまま道なりにまっすぐ来ていただくと、突き当りにあります。
住宅地の一番奥。森を背にして建つ、灰色の家です。


駐車場が4台程度しかとめられません。
大変申し訳ないのですが、混雑している場合は時間をおいてお越しくださいませ。


限定販売として、MASAKIさんの小さなお菓子もご用意しました。
MASAKIさんにお願いして、かわいいサンタさんの袋に入れてもらいましたよ^^
クリスマスのプチギフトとして、喜んでいただけるかなぁと思います。



*明日から始まります。クリスマスのちいさなおくりもの展*


11月27日(木)、28日(金)、30日(日)
時間/ 10:30〜16:00
※26日(水)はお休みします。
12月は水曜日の営業です。

*クリスマスリース教室*

12/5(金)10:00〜12:30
募集中です!詳しくはこちら→★