2014年11月28日金曜日

ドライフラワー、冬のリース

本日もご来店ありがとうございました。
明日は1日お休みをいただいて、明後日30日(日)10:30〜16:00にオープンします。
子供達が家にいるので、少々騒がしくなってしまうかもしれませんが、よろしくお願い致します。

さて、Rリースさんから冬に飾りたい素敵なリースがたくさん届いています。
上の写真のリースは、初日にお買い上げいただき、同じ感じでもう1個作ってきてくれました。
茶のベースに、下方にアレンジしたデザイン。白い木の実はカシュリナパッドのホワイトだそうです。
⚫︎23cm 2,900円

木の実、コルク、綿、松ぼっくりなどなど。
冬ならではのあたたかみのあるリースです。大きめで存在感バッチリ。
⚫︎30cm 3,500円

左から、オレガノカクタスにクリスパムをアクセントにしたリース。
オレガノもご自分で育てたものだそうですよ。
オレガノのリースなんて、初めて見ました!いい香りがします。
こわれやすいので英字新聞の厚紙を土台に貼っています。
⚫︎13cm 1,000円

中央は、グリーン×ホワイトの、クリスマスの雰囲気漂うリースです。
オーナメントも大人っぽくて素敵。
さりげなくクリスマスを楽しみたい、大人の方に。
⚫︎30cm 3,000円

右下の小さな白いリースは、プリザーブドのアジサイとモリソニアです。
小さいけれど、可憐で存在感があります。
⚫︎12cm 950円

そして、小さなブーケも。
ミナヅキアジサイをドライフラワーにしたものです。
別名で、ピラミッドアジサイと呼ばれるそうで、三角のような形でお花が咲くんですって。
とてもきれいな色です。
あと3つしか残っていないので、お早めにどうぞ。
⚫︎あじさいブーケ 450円


*クリスマスのちいさなおくりもの展*

11月27日(木)、28日(金)、30日(日)
時間/ 10:30〜16:00
12月は水曜日の営業です。

*クリスマスリース教室*

12/5(金)10:00〜12:30
まだ残席があります。詳しくはこちら→★