2014年11月26日水曜日

フェルトボール お花のヘアアクセサリー

雨の連休明け。鹿嶋は結構激しく降っていて、子供たちの送迎でびしょ濡れになりました…(涙)
そんな憂鬱な雨の日に、部屋がぱっと明るくなるような、かわいいフェルトのヘアアクセサリーが届きました。
カゴに入れてみたら、まるでお花を摘んできたみたい。

フェルトボールのヘアゴムと、ヘアピンです。
SMALL ROOMさんの冬の定番なヘアアクセサリー。

ひまわりが髪の毛に咲いたみたい。これ、かわいいです!
私はブルーを付けさせたかったのですが、娘は断然オレンジですって。


⚫︎フェルトボール お花のヘアアクセサリー
ヘアゴム 小 400円
ヘアゴム 大 600円
ヘアピン 400円
※写真で付けているのは、ヘアゴム(大)です。

そういえば、先日のオーガニックマルシェでは何組ものお客様が、お母さんと娘さんで買いたい色を巡り、バトルが繰り広げられていたっけ(笑)
うちも同じですよ〜!
でも親子であれこれ言いながら選ぶのって、幸せな時間ですよね^^



*クリスマスのちいさなおくりもの展*
11月27日(木)、28日(金)、30日(日)
時間/ 10:30〜16:00
※26日(水)はお休みします。
12月は水曜日の営業です。

*クリスマスリース教室*

12/5(金)10:00〜12:30
募集中です!詳しくはこちら→★