2014年9月12日金曜日

秋の男の子服

少しだけ秋物の子供服も届いてきています。
これはリブ部分のボーダーピケがポイントの、ラグラントレーナー。
スモーキーなグリーンが、ナチュラルな雰囲気。
手触りがとてもふんわりしていて、これからの季節にぴったりの生地です。
男の子でも、女の子でもステキです。

※サイズ100のみ
price 1,800円


こちらのタックパンツは、ストレッチのきいたハーフパンツ。
ゆったりシルエットで、動きやすい。



後ろフラップにリバティのカーズを使用。
男の子のリバティものってなかなかないですよね。
ぜひきれいめのコーデで、ブーツと合わせてください♪

※サイズ110のみ
price 1,800円

*次回オープン日*
9月17日(水) 10:00〜14:30



肌寒かったり、今日みたいに突然暑くなったり…
気温差が激しくて体調を崩しやすいですね。
ここのところ、ずっと朝がだるくて、夕方は頭痛に悩まされたりしていたのですが、
昨日、かかりつけの鍼灸院で治療してもらったら、今朝は驚くほどスッキリ。
久しぶりに体調が良いです。

またまた栗をたくさんいただいてしまいました。
今度は栗の甘露煮に。
甜菜糖とはちみつを半々にしてみたら、優しい甘さになりました。
仕事の合間にいただいております。幸せ♡

でも栗の皮をむくのはやっぱり大変!
慣れないことをしたせいか、手がしびれていますよ〜。
このひと粒ひと粒が、私の努力の結晶…笑

↓下記事も更新しています。