2014年9月28日日曜日

初めての運動会

昨日は娘の初めての運動会でした。

薄曇りの中スタートした運動会。
たまに鋭く照りつける太陽と強風。
そして最後は上着を着ていても寒くて震えるようなお天気に…。

娘は、走るのは…遅いけど(苦笑)
終始楽しそうに、ニコニコと参加していました。
応援する親の方が、ハラハラドキドキ。
ダンス、とっても上手だったよ。

運動会、私も親としての参加は生まれて初めて。

お弁当におやつ、飲み物。
あ、果物も必要かな。
実家の両親も来るから、紙皿とお箸と紙コップ。

シートにテーブルとチェアセット…。
タープはどうしよう。買うべきなのかしら。
(結局買わずに、砂嵐まみれに。)

やることが多すぎて、思考停止。
仕事の方がまだ頭が回るかも。
運動会って、親も大変なのねぇ。
ギリギリにお弁当が出来上がって、自分の化粧もそこそこに行ったので、首周りしっかり日焼けしてしまいました。
もう日焼けしていい年齢じゃないのにー!あーあ。
来年はもうちょっと、うまくやらなきゃね(汗)