2019年4月16日火曜日

春色アクセサリー


明日はお店の営業日です。

都合により、いつもより30分遅い開店で、10時半〜14時半とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

さて、お店にはkissa3さんからかわいい春色のピアスがたくさん届いています。
少しずつご紹介していきますね。

*こちらに掲載されているピアスは全て、イヤリングに変更可能です。
    1週間〜10日程度、お時間をいただきます。



四角のフレームに、大きめの優しい水色のビーズが印象的なピアスです。
大きめのピアスをつけるのが苦手な方も、このくらいのサイズ感ならチャレンジしやすそうです。

●フレームピアス
price 500円


きれいな薄むらさき色のビーズと、白のビーズを組み合わせた明るい色のピアスです。
どちらにもかすかにマーブル模様が入っています。

●大きめビーズピアス
price 600円



天然石のピアス。優しい色合いです。
シルバーのワイヤーでできたパーツとの組み合わせがとてもお洒落です。

●天然石のピアス
price 800円


ひねりチャームのピアス。金具はニッケルフリーです。
つけると変化ある面白いニュアンスが出ます。
下ろした髪の間からチラリと覗くのが、女性らしさを引き立たせます。

●ひねりチャームのピアス
price 750円


------------------------------------------------------

【4月の営業日】
4月3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)、27日(土)
時間:10時〜14時半


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。