2019年3月5日火曜日

出産のお祝いに、ベビーシューズetc


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

今日ご紹介するのは、出産のお祝いや、赤ちゃんのママにぜひ手に取ってほしい、スタイやベビーシューズです。



ベビーシューズは、生まれたばかりの赤ちゃんから、6ヶ月ぐらいまでの、歩き始める前のおしゃれに。
(クマさんは履けませんでしたw 本当に小さい!)
デザインは2種類で、ブーツタイプとシューズタイプ。
いずれも編み物作家のYUCCAさんが考案した、つま先の立ち上がり部分にこだわりアリのデザインです。


●ベビーブーツ
サイズ:10cm(新生児〜6ヶ月)
素材:コットン100%
price 各1,300円


●ベビーシューズ
サイズ:10cm(新生児〜6ヶ月)
素材:コットン100%
price 各1,300円


●サークルスタイ
price 500円

●ミニミニトート(小物入れ)
素材:エコアンダリヤ・本革
price 1,200円

------------------------------------------------------

【3月の営業日】
6日(水)、13日(水)、16日(土)、20日(水)、27日(水)
時間:10時〜14時半


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。