2018年3月21日水曜日

オーダー品*入園グッズ


寒い春分の日になってしまいました。
雨も降るようで残念ですが、本日お店をオープンしております。
気をつけていらしてくださいね。

仕上がって来たばかりの、オーダーいただいた入園の手さげかばんとシューズ入れのセットをご紹介します。


このリバティは、ミナペルホネンとのコラボの生地、Memories of Rain。
マスタードの帆布の組み合わせが、本当にピッタリとうまくハマって、制作してくれたWowo!さんと「これはかわいすぎるー♡」と、はしゃいでしまいました(笑)



お名前タグは、内側につけました。


この手さげカバンを握りしめて、幼稚園に通う姿…きっと抜群にかわいいだろうな♪
オーダーありがとうございました。

------------------------------------------------------

【3月の営業日】
3日(土)、7日(水)、14日(水)、21日(水/春分の日)、28日(水)
時間:10時〜14時半

【4月の営業日】
4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
時間:10時〜14時半
※4月の土曜日営業は未定。決まり次第お知らせします。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram