2018年3月13日火曜日

卒・入学式*コサージュとネックレス


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

卒・入学式シーズンですね。
Rリースさんから、コサージュの新しいものが届いています。



フォーマルにもつけてもらいたい、前回より少しフェミニンなデザインです。


とても繊細で、さりげない華やかさがあり
スーツにも際立ちますよ。


こちらは麦わら帽子にも合いそう♪

使い終わったコサージュは、小さな一輪挿しに刺したりして、
お部屋のインテリアとしてもお楽しみいただけます。


他にも、コットンパールのネックレスやブレスレット、ピアスなど
アクセサリーもございます。
小物探しに是非いらしてくださいね。


●ドライフラワーのコサージュ
pirce 各1,500円

●コットンパールのネックレス
price 1,000円〜2,000円

------------------------------------------------------

【3月の営業日】
3日(土)、7日(水)、14日(水)、21日(水/春分の日)、28日(水)
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram