2018年3月2日金曜日

リネンのターバン


明日の土曜日は、お店の営業日です。
土曜日オープンは、久しぶりになってしまいました。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

Wowo!さんにリクエストしていたターバンが届いています。


まずはリネンのクロスターバンをご紹介。
黒とグレーで作ってくれました。
レディースサイズです。


たっぷりと生地を使っています。太めです。
ゴムの締め付け感がマイルドで、使いやすいです。
流行りのターバン、ぜひファッションに取り入れてみてくださいね。
いつものコーデが新鮮に映ります。

●リネンのクロスターバン
price 各1,500円

------


こちらはカットソー生地を使ったターバン。


柔らかで伸縮性のあるターバンです。
ボーダーがかわいいです。
こちらもレディースサイズになります。


●ボーダーリボンのターバン
price 各700円

------


こちらは柄物のリネンを使ったシングルターバン。
少し小さめで、ジュニアorレディースのSサイズぐらい。


三角巾代わりにもなるくらい、幅広のをとリクエストしました。
柄が入っても落ち着いた色味で、素敵です。

●シングルターバン
price 各1,200円


------------------------------------------------------

【3月の営業日】
3日(土)、7日(水)、14日(水)、21日(水/春分の日)、28日(水)
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram