2017年11月16日木曜日

シャツチュニック


オーダー会でも人気のシャツチュニックを、
さらに格好良く、着やすいものへと少しリニューアルしました。


襟の形をシャープにするなど、
1枚で着ても、中に重ね着しても形が決まるようにしています。


袖にはホワイト系のシェルボタン。

こちら、ネイビーやブラックで作っても素敵なんです!
丈を伸ばしてワンピースとしても、短くしてブラウスにしてもOK。
コーデュロイやシワになりにくい厚めの生地で仕立てれば、
さらに気軽に着ていただける、手放せない一着になるはず。
年齢や体型を問わない、オススメのシャツです。


※次回の営業日は、18日(土)です。

------------------------------------------------------

【11月の営業日】

11月8日(水)10:00〜14:30
      15日(水)10:00〜14:30
      18日(土)10:00〜14:30
      22日(水)10:00〜14:30
   29日(水)10:00〜14:30

※18日は大人服オーダー会もお店で開催予定です。
http://madam-labo.blogspot.jp/2017/10/1119.html


------------------------------------------------------

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram