2017年11月28日火曜日

大人用*ボーダーニット帽


明日はお店の営業日です。
時間は10時から14時半です。お待ちしています。

編み物作家のYUCCAさんから、大人用の新作のニット帽がたくさん届きました。
どれも丁寧に編まれていて、すごくかわいいです!


こちらのボーダーニット帽、ポンポンが大きめで、ゆったりしたサイズ感。
あったかそうです。


数色使っていても、落ち着いたトーンの色合いなので、子どもっぽくなりません。
質感の違う毛糸が混じっていて、豊かな表情。

カジュアルコーデの、おしゃれの仕上げにぜひ♪

●ボーターニット帽(大人用・フリーサイズ)
price 2,000円

------------------------------------------------------

【12月の営業日】
12月2日(土)10:00〜14:30
  6日(水)10:00〜14:30
        7日(木)10:00〜13:00(クリスマスリース教室のため、お店もその時間OPENしています。お買い物にもぜひおいでください。)
      12日(火)10:00〜13:00
      13日(水)10:00〜14:30
      20日(水)10:00〜14:30
      27日(水)10:00〜14:30


 【11月の営業日】
 11月8日(水)10:00〜14:30
       15日(水)10:00〜14:30
       18日(土)10:00〜14:30
       22日(水)10:00〜14:30
       29日(水)10:00〜14:30

 ------------------------------------------------------

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram