2014年12月24日水曜日

Merry Christmas!

玄関に飾ったサンタの木とベツレヘムの星。
お友達から届いたクリスマスカードと一緒にディスプレイしました。

夫が抱えて帰ってきた、プリンセチア。
うん?私へのプレゼントでしょうか…?笑

子供たちを小学校と保育園からピックアップして、
買い物して、ああ今から夕飯作らなきゃ・・・
というタイミングで届いた、友達からのサプライズプレゼント。
うれしい!!一気に料理する気になりましたw



たいしたもの作れなかったけど、ま、いいか。
しゅわしゅわでかんぱーい!

この小さな人たちも、今日はもうはしゃぎっぱなし。
クリスマス最高、ですって。
明日プレゼントを見つけたら、きっともっと大騒ぎ。。。

MASAKIさんのブッシュドノエル、絶品!
夕飯をお腹いっぱい食べたのに、しっかり完食でした。

ツリーの下にはお手紙と、なぜかサンタさんへのプレゼントが。
プレゼント交換のつもりなのかしら?
おもしろいこと考えるなぁ。

サンタミッションを終えた母は、
クリスマスのための、とっておきの限定ビールで晩酌します♪むふふ。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆.。.:*・゜