2014年12月31日水曜日

良いお年を。

2014年も、残すところあと数時間となりました。
今年は私にとって、お店をオープンするという大きなチャレンジをした年となりましたが、すべてが初体験で、ワタワタすることだらけ。。。
たどたどしい店主でしたのに、あたたかく見守ってくださるお客様に支えられて、まだオープンして半年足らずですが、なんとかやってこれました。

週に1日しかオープンしないお店なのに、度々足を運んでくれるお客様。
ここに来ると癒されます、と言ってくださるお客様。
ナビにも出ない奥まった場所を、ぐるぐると探して来てくださるお客様。
本当に本当にありがたくて、皆様との出会いがうれしくて、今までの人生において断トツですばらしい1年になりました。

そして、次々と魅力的な作品を生み出してくれる作家さん。
私がテンパっていると、さりげなく助けてくれる方ばかりです。

このすばらしいご縁に感謝します。
2015年も、madam laboをどうぞよろしくお願いいたします。



年末、夫が休みに入って気が抜けたのか、体調不良で何も進まず。
(夫はテキパキと家事をこなしていました〜。いつもゴメン・・・)

ようやく調子が出たのが、大みそかの今日。
できる限りの大掃除、がんばりました。1日だけですが(笑)
キッチンのレンジフードを全部取り外して洗って、
家中の水廻りを、夫と分担してゴシゴシ。

年越しそばを食べた後は、夫とお疲れさまの乾杯♪
今日は、ミントを入れてモヒートにしました。
なんだかブログで日々のことを綴ろうとすると、お酒のことばかり書いているような気がしますが…(汗)

明日はお雑煮食べたら、しばらく実家に帰省します。
みなさんも楽しいお正月休みをお過ごしください。
良いお年を!

*1月の営業日*
1月14日( 水)、21日(水)、28日(水)を予定しています。
よろしくお願いいたします。