2019年1月30日水曜日

ケーブル模様ニットターバン


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

お店には、ケーブル模様のニットターバンが届いております。
こちら、2WAYで、リボン部分を上にしても良し。ケーブル部分を上にしても良し。
ウール100%のチクチクしづらい毛糸で編んであります。
手触りなめらかで、よく伸縮し、つけ心地も良いです。
このニットターバンを加えるだけで、お洒落なコーディネートになりますね。
ガーリーになりすぎないように、まとめ髪に使うのがトレンドのようです。

●ケーブル模様2WAYターバン
各1,700円


▪️

先週は、突然お休みをいただき、申し訳ありませんでした。
夫がインフルエンザA型になりまして・・・。
完全隔離し、あちこち消毒しまくり、幸い家族感染せず、すでに元気に出勤しております。
インフル、とても流行していますね。
どうか皆さんも、お気をつけください。

------------------------------------------------------

【1月の営業日】
9日(水)、16日(水)、17日(木)お料理教室、23日(水)、30日(水)
時間:10時〜14時半


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。