2018年11月27日火曜日

段染めのベレー帽


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

編み物作家のYUCCAさんから、かわいい帽子が届いています。
段染めの、柔らかで手触りがとろとろしている、ウール100%の細い毛糸で編んだ、軽やかなベレー帽です。
段染めなので1色の中にも濃淡があり、たまにポツッと入った白い部分がアクセントになっていてニュアンスがあります。

いろんな色のバリエーションがあったのですが、
お店に並べたらとても好評で、レディース用が少なくなってしまいました。


左の4色(ブラック・グレー・マスタード・レッド)がキッズ用。
右の2色(ネイビー・グレー)がレディース用です。

とても軽くて、被っているのを忘れるくらいの心地良いベレー帽です。

●段染めのベレー帽
レディース用 price 2,000円
キッズ用(小学生程度) price 1,500円

------------------------------------------------------



●クリスマスリース教室 募集中です。
12/15(土)10:00〜13:00



●お料理教室 募集中です。
12/7(金)or 14(金)10:00〜13:00


------------------------------------------------------

【11月の営業日】
7日(水)、14日(水)、21日(水)、25日(日)、28日(水)
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。