2018年8月28日火曜日

カーキ×グリーンのコーデ


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

今年は残暑が厳しそうですね〜。
暑い日が続いたこの夏、リネンのワンピースばかり着ていました。
やはり涼しくてサラサラしていて、着やすいんですよね。
このカーキのワンピースは、数年前に仕立てたものですが、一番登場回数が多かったもの。


共布のベルトがあるのですが、スエードのロープをベルトがわりに。
小物はグリーン系でまとめると、しっくりきます。


●リネンぺたんこBag
price 4,500円

●雫のピアス 葉っぱ 真鍮
price 2,000円

●リバティブローチ
price 500円

------------------------------------------------------

【8月の営業日】
1日(水)、8日(水)、11日(土)、22日(水)、29日(水)
時間:10時〜14時半
※15日(水)はお休みさせて頂きます。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。