2018年7月10日火曜日

紫のリース


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

Rリースさんから新しいリースが届いています。
まずは、紫色のリースを2つご紹介。


ふわふわ薄紫色の、スモークツリーのリース。
Rリースさんの作品と出会うまで、スモークツリーという木があるのも知りませんでした。
花を咲かせた後にふわふわとした花穂をつけるスモークツリー。
 遠くから見ると煙を上げているように見えることからこの名前が付けられたそうです。


間から覗く「ふうせんポピー」もシックで素敵。
大きいリースで、とても存在感があります。

●スモークツリーのリース
size 約30×40cm
price 4,000円



美しい紫色のグラデーションが印象的な紫陽花のリース。


紫のスターチスと白のイクソディアが、とても可憐です。
色合いが本当に美しく、大人のかわいらしさを表現しているようなリースです。

●紫陽花のリース
size 約19×19cm
price 1,800円


------------------------------------------------------

【7月の営業日】
4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)
時間:10時〜14時半
※25日(水)は都合によりお休みさせて頂きます。
※7月29日(日)かしまマルシェに出店します。→詳しくはInstagramへ

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram