2018年7月17日火曜日

7/29(日)Kashimaマルシェに出店します

7月29日(日)アジュール鹿嶋ウエディングハウスで開催される
【Kashimaマルシェ】にmadam laboも参加します。

☆詳細はこちら KashimaマルシェInstagram

厳選した雑貨、オーダー会で人気のあるリネン服のサンプルなどをお持ちします。
当日のご注文も承ります。

マルシェでは、アジュールさんのオリジナルランチが食べられたり(2,000円予約優先)
他に出店されるお店さんも、いつもはイベントにはあまり参加されない、魅力的なお店ばかりです。
私も行きたいお店がたくさん♡
ぜひ29日日曜日、いらしてくださいね〜!



明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています!
(来週の水曜日、25日は都合によりお休みさせていただきます。)

------------------------------------------------------

【7月の営業日】
4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)
時間:10時〜14時半
※25日(水)は都合によりお休みさせて頂きます。
※7月29日(日)かしまマルシェに出店します。→詳しくはInstagramへ

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram