2018年6月8日金曜日

Ladies&Kids クロッシェ帽子

明日、9 日(土)はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。
お店の奥ではオーダー会も同時開催中です。
興味のある方は、雰囲気を見ていただくことも可能です。お声をかけてくださいね。




お店には、YUCCAさんからたくさんマルシェ帽子が届いています。
3色カラーのストローハットも好評で、ベージュとブラウンは完売してしまったのですが、そちらよりもツバが少し小さめで深く、日常遣いしやすそうです。
こちらの写真は大人用。
ベージュ、ブラウン、ライトグリーン、ライトブルーの4色。


●Ladies クロッシェ帽子 ※ベージュは完売しました。
price 3,900円

----------------

そして、子供用もたくさん届きました。
たまらなく上品で可愛いです。


キッズのLサイズ。小学校高学年のうちの子にちょうど良い感じなので、54cm〜ぐらい。
●KIDS クロッシェ帽 Lサイズ  Sold out
price 3,600円


キッズMサイズ。男女どちらでもかわいいです。
●KIDS クロッシェ帽 Mサイズ ※ベージュsoldout
price 3,300円


ベビー〜キッズSサイズ。男女どちらでも。
軽くてムレにくいので、小さい子でも嫌がらず被ってくれそう。
●KIDS クロッシェ帽 Sサイズ
price 3,000円



全部並べて撮ってみました。
圧巻!


------------------------------------------------------

【6月の営業日】
6日(水)、9日(土)オーダー会/店舗も営業、13日(水)、20日(水)、27日(水)
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram