2018年6月26日火曜日

ニットサークルのピアスとイヤリング


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。


まだ梅雨は明けていないはずですが…暑い日が続きますね。
夏にぴったりのピアスとイヤリングが、YUCCAさんから届きました。


輪っかに編んだパーツと、ビーズの組み合わせ。



色によって印象が随分違います。
何個もまとめて欲しくなりそうです。


YUCCAさんにリクエストして、ピアスと同様にイヤリングもたくさん作ってくれました。
可愛いイヤリングをお探しの方はぜひ♪

●ニットサークルのピアス、イヤリング
price 各1,000円

------------------------------------------------------

【6月の営業日】
6日(水)、9日(土)オーダー会/店舗も営業、13日(水)、20日(水)、27日(水)
時間:10時〜14時半

【7月の営業日】
4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)
時間:10時〜14時半
※25日(水)は都合によりお休みさせて頂きます。
※7月29日(日)かしまマルシェに出店します。→詳しくはInstagramへ

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram