2017年9月19日火曜日

クロス襟のチュニック着画


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

暑さがぶり返してきましたね。
朝夕は涼しいので、着るものにも気を使います。
私はもっぱら、七分袖のリネン。
このクロス襟のチュニックは、格別にらくちん。


オーダー会でも人気で、色々な生地でお作りしました。


ブラウス丈へのアレンジもOKです。
ミントグリーンのリネンで。


少し紫がかったグレーのリネンで、チュニック。


先日はリバティでもお作りしました。
華やかで素敵なワンピースになりました♪

すっきりきれいに着れて、らくちんなチュニック。
ぜひお店でご試着下さい。

※普段の営業日でも、オーダーのご相談に乗らせて頂きますので、お気軽にどうぞ。


------------------------------------------------------

【9月の営業日】

9月6日(水)
    13日(水)
    20日(水)
    27日(水)
    30日(土)

時間:10:00〜14:30

------------------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram