2017年3月7日火曜日

ガーゼのマスク

明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。 

ガーゼマスクの新作がお店に届いています。
素敵な柄ばかりです。新学期に新調したいですね。


こちらは低学年のお子様ぐらいのMサイズ。
男の子にぴったりの柄も揃えています。

●子供用マスク Mサイズ
8.5×12cm 幼児~低学年用
price 各200円


お子様向けのサイズはいくつかご用意しており、
例えば右列が低学年用のMサイズ。
左列が、小学校 中~高学年用のLサイズです。

●子供用マスク Lサイズ
9×13cm 中~高学年用
price 各300円


サイズの比較です。
上から大人サイズ、子供用Lサイズ、子供用Mサイズの順に並べてみました。



こちらは、水彩で描いたお花のような、
きれいな柄のダブルガーゼで作った大人サイズのマスク。
柔らかい感触のマスクは、眠る時にも痛くなりにくく、乾燥防止にも良いですよね。

●大人用マスク
10×14cm
price 各350円

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*3月の営業日*
3月1日(水)、8日(水)、11日(土)、22日(水)、29日(水)
時間:10:00〜14:30
※15日(水)はお休みさせて頂きます。