2017年3月28日火曜日

オーダーご紹介*入園・入学グッズ


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

さて、今日はオーダー頂いた入園・入学グッズを一挙ご紹介します。
すべて、tomaricoさんご指名で、制作させていただきました。
まずはこの、かっこいい帆布のセットから。


なんとこちら、保育園の男の子の通園用です。
丈夫な帆布にシンプルな1色使い。
お兄ちゃんになっても、飽きが来ず長くお使いいただけますね。
内布は、ヒッコリーのストライプ。


上履き入れも同じ仕様です。
帆布の1色使いを入園グッズのデザインに取り入れるのがとても新鮮でした。
センスの良いお客様と、tomaricoさんが打ち合わせを重ねて出来上がったものです。



各種巾着とランチョンマットは、北欧テイストの生地を。


一緒に小学校にあがるお兄ちゃんの体操服入れ、巾着袋もオーダーしていただきました。
こちらもテイストが統一されつつ、違うテキスタイルと色で。



給食のランチョンマットは北欧柄です。
兄弟で、とてもおしゃれな入園・入学グッズになりました。
オーダーありがとうございました*


*4月からはmayuもお店に復活します。またお客様にお会いできるのが楽しみです。明日は、お店はRリースさん担当です。


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*3月の営業日*
3月1日(水)、8日(水)、11日(土)、22日(水)、29日(水)
時間:10:00〜14:30
※15日(水)はお休みさせて頂きます。