2016年1月31日日曜日

冬小物コーディネート


小さい男の子のための、冬のコーディネート。
繊細な模様編みで、丁寧に編まれたニット帽とミトン。
そして、柔らかな国産ニット生地のベスト。
どれもお子さんに優しい、素材からこだわったアイテムです。
女の子が身につけてもかわいいです。

*KIDSマリン柄ニット帽 20%OFF1,200円
*KIDS編み込みミトン 20%OFF 1,200円
*KIDSベスト(サイズ110) コットン100% 20%OFF 1,440円



お洒落なモカの毛糸で編まれた、キッズのニットベレー帽。
淡いトーンのヴィンテージボタンのバレッタは、ママとシェアして使っても。
コットンパールのネックレスが全体の優しいカラーにマッチしています。
ママと娘さんで雰囲気を合わせた親子コーデのイメージです。
私も完全にお揃いはちょっと恥ずかしくて、娘とは色や雰囲気を合わせることが多いかなぁ。


こちらの色のバレッタもトーンが合って素敵ですよ♪

*キッズニットベレー帽 モカ 1,000円
*コットンパールネックレス 2,000円
*ヴィンテージボタンのバレッタ 大 3,150円、小 2,500円

-----------------------------------------------

*次回の営業日は2/3(水)、時間は10:00〜14:30です。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*2月の営業日*
2月3日(水)、10日(水)、20日(土)、24日(水)
時間:10:00〜14:30