2015年6月23日火曜日

刺し子*がま口とクラッチ

刺し子作品、ラストはがま口です。
こちらは刺し子屋トタコさん、目玉がま口と呼んでおりました。
確かに留め具が目玉っぽい。
刺し子は、毘沙門亀甲という模様だそうです。
財宝や福徳をもたらしてくれる文様だとか。お財布にぴったりですね。

こちらの色のセレクトも、普段の私の選び方よりポップな感じで、tomaricoさんに決めてもらいました。
4色並ぶとさらにかわいいですよね。

●がま口 各2,500円


最後は、大きめのがま口クラッチ。
A5よりひとまわり大きいぐらいのサイズで、バッグとして持っても良いし、何か道具を入れてもよさそう。
これが本当にスタイリッシュでかっこいい!
浴衣にも合いますね。
檜垣という模様です。

●がま口クラッチ  3,500円

-----------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。お待ちしています!
*7/4(土)夏の大人服オーダー会 受付終了しました。ありがとうございました。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*6月の営業日*
6月3日(水)、10日(水)、13日(土)、17日(水)、24日(水)
時間:10:00〜14:30


*7月の営業日*
7月1日(水)、4日(土)、8日(水)、15日(水)
以下未定