2014年8月5日火曜日

テトラポーチ

明日8月6日(水)は、madam labo営業します。
どうぞよろしくお願い致します。

写真の三角のものは、Loving smileさんのテトラポーチ。
透明のもの、水玉のもの、並べるとさらにかわいい♪
お菓子を入れたり、薬を入れたり、印鑑入れにしたり…。
何を入れようか考えるのも、楽しくなっちゃうようなポーチです。
テトラポーチ price 500円



今日のおひとりさま家ランチ。
いつも仕事しながら片手で食べられるような、適当なものを食べているんですが
それが数日続くと妙にむなしくなる〜(苦笑)
たまにはプレートに並べて、ちゃんとして食べよう。


松本のLABORATORIOさんでランチした時にいただいた、
マフィンにカマンベールチーズとはちみつをたっぷりかけたのがおいしくってまねっこ。
これ、すっごくおすすめの組み合わせです!しばらくはまりそう。