2018年11月20日火曜日

手編みのティーコゼー


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

今日は、編み物作家のYUCCAさんと「うれしくなるお茶の時間」のために考えた、手編みのティーコゼーのご紹介です。

→第一弾 北欧柄のケメックスカバーはこちら

ウール100%の毛糸でしっかりと編まれたティーコゼーです。
ポンポンがかわいらしく、見た目も暖かそうで、冬のお茶の時間にぴったり。
保温性も抜群です。


カバーをしたままお茶を注ぐことができます。

編み模様は2種類。


こちらは、ぽこぽことした実がついた木のような、ほっこりしたかわいらしい模様編みです。


すっきりとしたケーブル模様編みのティーコジーも3色編んでもらいました。


落ち着いたテーブルコーディネートにも合いそうです。
お好みのものを選んでくださいね。

●手編みのティーコゼー
木の実模様  / ケーブル模様
オフホワイト・モカ・ブラウン
各2,500円


------------------------------------------------------

【11月の営業日】
7日(水)、14日(水)、21日(水)、25日(日)、28日(水)
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。