2019年9月17日火曜日

秋色トートバッグ


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。
今週は、土曜日も営業します。

まだ暑かったり寒かったりの関東ですが、バッグも秋物を意識したいところ。


マスタードやカーキのトートバッグは、国産の帆布でしっかり作られた、使い勝手の良いサイズ感です。
色やサイズのオーダーもできますので、お店でご相談ください。
ママバッグとして、大きいトートバッグをお作りになる方が多いです。

●トートバッグL マスタード
横幅(上部)43cm × 縦25cm × マチ15cm
price 4,500円

●トートバッグS カーキ
横幅(上部)35cm × 縦20cm × マチ12.5cm
price 3,300円



秋になると、リバティのお洋服を着たくなるんですよね。
こちらの黒地にグリーンとカーキの花柄、スカートかブラウスにお仕立てしたらとても素敵です。オーダー用に1着分ありますので、お早めに。


------------------------------------------------------

【9月の営業日】
4日(水)10:00〜14:30
11日(水)10:00〜14:30
18日(水)10:00〜14:30
21日(土)10:00〜14:30
25日(水)10:00〜14:30

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。