2019年8月16日金曜日

夏のおしゃれに


明日は久しぶりにお店をオープンします。
時間は10時〜14時半です。
どうぞよろしくお願いいたします。

明日からまた猛暑が戻ってくるそうで・・・。
この先1ヶ月は残暑が例年より厳しいそうです。
暑いの、気が重いですよね。
店内、冷やしてお待ちしています。


夏のおしゃれは、まだまだ楽しめそう。
シェルがモチーフのイヤリングは、この季節ならでは。


洋服はネイビーかモノトーンでシンプルにして、帽子をこんな穏やかなグリーンにするとおしゃれ。
紫外線と汗対策に、リネンのガーゼストールが、シャリ感があって気持ち良いですよ。
リネンガーゼを何度も洗いにかけて、さらに柔らかな質感に仕上げているストールです。

●クロッシェ帽 3,900円
●リネンガーゼのストール 2,160円
●イヤリング 900円

------------------------------------------------------

【8月の営業日】
2日(金)親子料理教室(終了)
17日(土)10:00〜14:30
21日(水)10:00〜13:00
25日(日)子どもソーイング教室 10:00〜12:00
28日(水)10:00〜14:30

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。