2019年2月26日火曜日

リバティ生地のキーケース


明日はお店の営業日です。時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

今日ご紹介するのは、リバティなどのビニールコーティングの生地で作られた、キーケースです。


ミニポーチの中に、鍵を収められるように小さなリングが入っています。
ここにリールをはめたり、直接キーを取り付けてご使用ください。
車のスマートキーもすっぽり収まるサイズです。

お子さんに鍵を持たせるような時も、ランドセルの中にしっかり嵌めておけるので安心です。



リバティの華やかな生地もまた、いいですよね♪

●キーケース
price 各800円

------------------------------------------------------

【2月の営業日】
6日(水)、13日(水)、20日(水)、27日(水)
時間:10時〜14時半

【3月の営業日】
6日(水)、13日(水)、16日(土)、20日(水)、27日(水)
時間:10時〜14時半


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。