2018年2月6日火曜日

ドライフラワーのコサージュ


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

Rリースさんの新作、ドライフラワーのコサージュが届いております。
結婚式やパーティなど、華やかに装いたいときも、
いつものリネンのワンピースにも、
そしてラフィアなど麦わら帽子に合わせても、きっとかわいいです。


スーツにも合いそう。
これから卒業・入学シーズンにコサージュをお探しの方にもおすすめ。



コサージュはアクセサリーケースの中で眠ってしまうことが多かったので、
使い終わった後は、お部屋に飾れるようなものって、すごくいいなって思います。
このドライフラワーのコサージュなら、花瓶に挿しておいたり、
インテリアとしても2度楽しめますよ。


写真右列2点は来週入荷。予約品となります。

●ドライフラワーのコサージュ
price 各1,500円


------------------------------------------------------

【2月の営業日】
7日(水)、14日(水)、21日(水)、24日(土)、28日(水)
時間 10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram