2017年10月27日金曜日

鹿嶋市女子フェスタ;ディスプレイ


今日は午後から、RリースさんとWowo!さんに手伝ってもらって
鹿嶋市女子フェスタのブースのディスプレイをしてきました。
久しぶりすぎるイベントで、すっかり何を持って行けばいいのか忘れていて、お二人にとても助けられながら。


Rリースさんの白樺の木で、とてもすてきになりました。
リースもたくさん持って来てくれたので、必見です!


Wowo!さんと「どうしたらいいかわからない・・・」と
呟き合いながらディスプレイした、たくさんのアクセサリーたち。
見やすく並べられたと思います^^


kissa3さんから届いた、秋冬色のアクセサリー。



編みもの作家YUCCAさんから昨日届いたばかりの、
北欧テイストのポットマット、鍋つかみ、コースター。
どれも人気があり完売していたものを、リクエストして再び作ってもらいました。


冬小物もずらり。
写真が間に合わなかったので、Wowo!さんのInstagramから拝借しました。
フレンチコーデュロイのかぼちゃパンツ(80サイズ)


大人用のハンドウォーマーが新作です。

他にも、かわいい作品をたくさん並べました。
ぜひ明日、会場でお待ちしております!

------------------------------------------------------

●鹿嶋市女子フェスタ2017に出店します!
2017年10月28日(土)
10:00〜16:00
会場:カシマスポーツセンター

madam laboは、17番のブースです。
ぜひ遊びに来て下さいね。



------------------------------------------------------

【10月の営業日】

10月4日(水)10:00〜14:30
      11日(水)10:00〜14:30
      18日(水)10:00〜14:30
      25日(水)10:00〜14:30
      28日(土)鹿嶋市女子フェスタ2017に出店予定

→鹿嶋市女子フェスタの詳細はこちら
http://www.facebook.com/joshifesta/


------------------------------------------------------

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram