2016年6月14日火曜日

星のツーピース

明日は水曜日ですが、都合によりお休みさせて頂きます。
次回営業日は18日(土)となります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


女の子のための、華やかなツーピースができました。
生地は、布マニアな私が大事にとっておいたもの。
星屑のプリントがちりばめられています。
上品でさりげないお星様の柄は、夏にぴったりの、サラリとした綿麻です。
子供服作家のWowo!さんが、すてきなツーピースに仕上げてくれました。


天使のようにかわいい女の子たちが、モデルさんになってくれました!




ブラウスは肩にフリルが。
スカートも2段フリルで、女の子が大好きなデザイン。




ピスタチオグリーンは、少し大人っぽい生地。
ちょっとお姉さんになってきた女の子に。
120〜130cmぐらいのサイズです。




スモーキーなピンクは、まだ活発さが残る女の子に。
110〜120cmぐらいのサイズです。
シルバーのラメが入った星がプリントされていて、光の角度でキラキラするのが素敵なんです。


どちらの色も、ワンピースではなく、ブラウスとスカートのツーピースになっています。
別々にお使い頂けるので、色んなシーンで活躍してくれるはず。
生地に透け感があるので、スカートには裏地をつけてあります。

スカートのデザインが少しタイト目なので、表示はスカートの方をワンサイズ下げてあります。ご了承下さい。


●星のツーピース
ブラウス グリーン 130サイズ 3,000円
スカート グリーン 120サイズ 2,500円

ブラウス ピンク 120サイズ 3,000円
スカート ピンク 110サイズ 2,500円(現在120サイズも制作中。ご予約可能です)

※同色のブラウスとスカートをセットでご購入頂いた場合、価格から10%割引させていただきます。

※通販対応商品です。


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*6月の営業日*
6月1日(水)、8日(水)、18日(土)、22日(水)、29日(水)
時間:10:00〜14:30
※15日(水)はお休みさせて頂きます。