2016年5月10日火曜日

続々、お洋服完成。その3


明日はお店の営業日です。時間は10時〜14時半です。どうぞよろしくお願い致します。
(来週18日水は都合によりお休みさせて頂きます)


さて、オーダー会でご注文頂いたお洋服。
まだまだ製作中です。お待たせしていて申し訳ありません。
作家さん達、フルスピードで毎週仕上げておりますが、今ようやく半分過ぎた所でしょうか…。
今週も、仕上がったお洋服をご紹介します。

こちらのボートネック クロスブラウスは、襟の形が特徴。
ミントのような少し緑がかったさわやかな水色で、とても上質なとろみのある手触りのリネンをお選び頂きました。
洗う度にやわらかくなり、着心地もすばらしいです。


使い勝手の良い七分丈にしています。
中に重ね着してもOKです。


新作のカシュクールワンピースは、ボリュームを抑えたスマートなカシュクールデザイン。


こちらはサンプルと同じネイビーのリネンを気に入って頂いて、お体に合わせたサイズをお仕立てしました。
アウターとしても着やすく、ワンピースとしても大人っぽく素敵に着こなしていただけると思います。


こちらも同じカシュクールワンピースですが、七分袖にし、ストライプの涼しげな生地でお作りしました。


流行のストライプ。とてもお洒落!
肩の切り替えはボーダーとして合わせました。
細部まで細かく丁寧に柄合わせもされています。


余った生地で、息子さんのパンツもお仕立て中。
出来上がりが楽しみです♪

-----------------------------------------------

※明日はお店の営業日です。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*5月の営業日*
5月4日(水)7日(土)11日(水)、21日(土)、25日(水)
時間:10:00〜14:30
※18日(水)はお休みさせて頂きます。