2016年4月4日月曜日

フェルトのおままごと


子供だけでなく、大人もキュンとする、フェルトのおままごとセットをご紹介します。
フェルトのおままごとは、小さなお子さんでも安心して遊ばせられます。
手触り柔らか。やさしい温もりのあるおままごとです。
出産祝いなどのプレゼントにも。


ピクニックセット。
こんなお弁当持って、お出かけしたいなぁ。


ジュースのストローとか、フライドチキンの持ち手とか。
細かいところまできちんと作られていて、かわいらしい。

●ピクニックセット
price 2,000円



パンセット。
大好きなパン屋さんになった気分で、おままごとを楽しんでもらえるかな。


「はい、どーぞ」とうれしそうにパンを手渡してくれる、小さいお手てが見えるようです。

●パンセット
price 1,800円



かわいいイチゴのお弁当箱に、子供たちが大好きなものを詰めました。
お弁当箱に入れたり出したり…上手に入れるにはどうしたらいいか考えることも、集中力を育みます。


ちゃんと野菜も入ったお弁当ですよ。おいしそう^^

●イチゴのお弁当
price 2,000円

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*4月の営業日*
4月6日(水)、13日(水)、23日(土)、27日(水)
時間:10:00〜14:30
※20日(水)はお休みさせて頂きます。