2015年7月7日火曜日

akabana;刺繍のアクセサリー・まる◯と点線

新しい作家さんのご紹介です。
刺繍でアクセサリーを制作している、akabanaさん。
この方の作品も、私がひとめぼれしてお預かりさせていただくことになりました。

フェルト地に、一つずつ丁寧に刺繍している作品です。
色使いも模様のバランスも、モダンですよね。
ブログでは2回に分けてご紹介しますね。
●まる◯ブローチ、ヘアゴム
各1,000円

大人の女性が普段使いするのに、ちょうどよいデザイン。
●点線のバレッタ
各1,200円

前回の営業日に間に合ったので、すでに店頭にお出ししており、とても好評で売れてしまったものもいくつかあります。
ご紹介が遅くなり申し訳ありません。
akabanaさんの作品、後半に続きます。

-----------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。お待ちしています!

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*7月の営業日*
7月1日(水)、4日(土)、8日(水)、15日(水)
以下未定

 *8月の営業日* 
8月1日(土)
以下未定