2019年5月24日金曜日

初夏のコーディネート


明日は久しぶりの土曜日営業です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

最近あたたかい日が続いていましたが、今日はひときわ暑かったですね。
急に暑くなると何を着ていいのやら・・・。
それに、まだ真夏の格好はちょっと気恥ずかしいような。


そんな今の季節に、オススメのコーデを考えてみました。
外へのお出かけが楽しくなりそう♪

写真のアイテム
●Tシャツブラウス 6,000円
●タックスカート(オーダーサンプル品)
●クロッシェ帽 3,900円
●トートバッグS カーキ 3,300円
*サンダルは私物




アクセサリーは、夏を意識してこんな爽やかな水色のピアスにしてみました。
青空の色ですね♪

●ピアス 750円
------------------------------------------------------


6/14(金)お料理教室 参加者募集中
「水無月のやさしい野菜ごはん」
夏の定番である“そうめん”を、宮崎の家庭料理をお手本にした
冷や汁風のつけ汁でいただくメニューを中心に、
野菜中心のおかずを、先生に考えてもらいました。
夏を迎えるための、体にやさしいメニューです。


------------------------------------------------------

【5月の営業日】
5月8日(水)、15日(水)、22日(水)、25日(土)、29日(水)
※5月1日(水)はお休みさせていただきます。
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。