2019年5月7日火曜日

母の日に、コットンリネンのエプロン



さっとかぶるだけ、着やすくて疲れない、コットンリネンのエプロンが届きました。
スモーキーな3色です。





バッククロスタイプになっており、装着がワンステップ。
 肩紐が太いので食い込まず、長時間つけていても「首が苦しい」という、よくあるエプロンの悩みから解放されます。

↑こちらの色はご注文になります。

前に付いているベルトには、手ぬぐいやタオルがかけられます。
大きめのポケットは、スマホがすっぽり入るサイズ。
水仕事をしていて前が濡れても、ポケットは濡れにくい横の位置にあります。

小さな工夫がいっぱいのエプロン。
母の日のプレゼントにしても喜ばれますよ♪

明日は営業しています。お待ちしています!

●コットンリネンのエプロン
Price 各2,600円

------------------------------------------------------

【5月の営業日】
5月8日(水)、15日(水)、22日(水)、25日(土)、29日(水)
※5月1日(水)はお休みさせていただきます。
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。