2018年5月15日火曜日

新作*タックワンピース


5/27(日)オーダー会 新作

*タックワンピース*

カフスタックワンピースの春夏用アレンジ。
袖を短くして、シーズンレスにしました。
カフスタックワンピースよりも、袖にボリュームを持たせています。


サンプルはLサイズでお作りしています。



ふわっとしているように見えるのですが、
着ると上半身がすごくスッキリして見える、魔法のようなワンピースです。
ぜひ一度ご試着していただきたいです。


サンプルに使った綿麻の生成りストライプ生地が、個人的に私の今回のイチオシ。
今回ワンピースに使いましたが、ブラウスに仕立てても、イマドキ感がたっぷり。
重ね襟の後ろボタンブラウスにも合いそうです。


------------------------------------------------------

【5月の営業日】
2日(水)※都合により、12時〜16時の営業になります。
9日(水)、16日(水)、23日(水)、30日(水)時間:10時〜14時半
27日(日)オーダー会(店舗も営業します)

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram