2018年5月29日火曜日

お洋服完成*ブラウス


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。

日曜日は、久しぶりの大人服オーダー会で、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
飛び入りのお客様もいらっしゃったり、予定よりたくさんのご注文をいただきました。
早速作家さんたちが、手分けして制作に取り掛かっています。
しばしお待ちくださいませ。

今日は、オーダー会の少し前にご注文いただいたブラウスをご紹介します。
私がWEBサイトのデザインに携わった、守谷市の『あゆみ鍼灸院』の前田院長からオーダーいただいたものです。



普段のお洋服に合わせ、チュニック丈からブラウスへのアレンジです。
治療院での治療の他にも、学会などで忙しい先生なので、少し改まった席にも来て行きたいと、白を選ばれていました。
これから暑くなるので、風通しの良い麻で、夏を乗り切っていただけたらいいなと思います。


本日発送いたしました。ありがとうございました*

------------------------------------------------------


まだ空きがあります。ぜひお問い合わせ下さい。


------------------------------------------------------

【5月の営業日】
2日(水)※都合により、12時〜16時の営業になります。
9日(水)、16日(水)、23日(水)、30日(水)時間:10時〜14時半
27日(日)オーダー会(店舗も営業します)

【6月の営業日】
6日(水)、9日(土)オーダー会/店舗も営業、13日(水)、20日(水)、27日(水)
時間:10時〜14時半

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
madam labo instagram

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。
madamlabo_mayu instagram