2020年5月2日土曜日

5月もお休みします&WEB SHOPのお知らせ


madam labo
WEB SHOP OPEN

母の日のギフトに合わせて、WEB SHOPを作りました。
Rリースさんの素敵なドライフラワーの作品を、最初に販売させていただきます。
ぜひ覗いてみてくださいね。



大変な状況になってきてしまいました。
madam laboも当分は、お店をお休みせざるを得ない状況です。
しばらくは、WEB SHOPをやりながら、
5月も基本的にはお店は休業し、ご予約で日時をお約束して販売する方法にさせていただこうと思っています。


ずーっとネットショップはないんですか?とお客様にも作家さんにも聞かれ続け
こんな状況になって、なったからこそ、ようやく作ることができました。
言い訳をすると、お店をオープンした頃とは違い、
割と簡単に、誰でも、熱意さえあれば(!)ネットショップが作れる便利なシステムがたくさんできたんですね。。。
もう、プログラムがわからなくても、できるようになる時代になったのですね…。
感心しつつ、ありがたく私も使わせてもらいました。

Facebookと連動してから、Instagramからも見ることができるように徐々にしていきます。
WEB SHOPの方もブログがあるので、何書こうかなとか。
サイトでこんなことやっていきたいな、とか。
色々夢は膨らみます。

この外出自粛の時期に、足元を改めて見直し、整えていきたいです。

------------------------------------------------------


【5月の営業日】
全日お休みさせていただきます。

*madam labo WEB SHOP
https://madamlabo.theshop.jp

※WEB SHOPに掲載されている作品は、来店でも購入可能です。
また、WEB SHOPにないもので、Instagram、Facebookに掲載されている作品は全て通販可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。