2019年11月12日火曜日

Marché de Noël 2019


Marché de Noël 2019

水戸の茨城県近代美術館前広場で、11月15日(金)〜17日(日)に開催される、
マルシェドノエルに、madam labo & Rリースで参加させていただくことになりました。

私たちは15日だけの出店ですが、 素敵なお店ばかりなので、 ぜひご都合の良い日に足を運んでみてください。
初出店で、うれしいやら緊張するやらです。 がんばります。

他の地域の方に、鹿嶋市へ興味を持ってもらう きっかけになれたらいいな、と思っていて、
「そのための何か」も、私たちができたらいいなと考えています。

ラボは、リネンやリバティファブリックを使った小物を中心に、新作のお洋服のデザインも決まり、作家さん達が制作にとりかかっています。

また進捗をお知らせしますね。 どうぞよろしくお願いいたします。



私も準備が色々あるのですが、一番最後に時間が余ったらやろうと思っていた、 スタッフのネームプレートを作ってしまいました。
娘がハマっていた、レジンとプラ板を少々拝借。
裏にピンを着けて、ブローチにします。
ついつい、楽しいところから着手💦 準備も楽しい。
いびつなので、遠目でご覧ください。。。

Facebook
https://www.facebook.com/Marche.de.Noel.kinbi/

Instagram
https://www.instagram.com/kinbi_ibaraki.mito/

------------------------------------------------------

【10月の営業日】
2日(水)10:00〜14:30
9日(水)10:00〜14:30
16日(水)10:00〜14:30
23日(水)10:00〜14:30
26日(土)10:00〜14:30
30日(水)10:00〜14:30

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。