2019年7月16日火曜日

花かんむり


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしています。
(今週は、21日(日)も営業します)

今日ご紹介するのは、ドライフラワーの花かんむりです。
最近では、記念日に撮るフォトのヘアアレンジのアイテムとして、一般的になりつつありますね。


小さなお子さんがすっぽり被っても可愛いし、大人だとちょこんと載せるアレンジもステキです。

もちろん、使い終わったらリースとしてお部屋に飾ってくださいね。

●ドライフラワーの花かんむり
price 1,600円

------------------------------------------------------


【7月の営業日】
7月3日(水)、10日(水)、17日(水)、21日(日)、31日(水)
時間:10時〜14時半
※24日(水)は、都合によりお休みさせていただきます。申し訳ございません。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。