2019年1月16日水曜日

セミオーダー*かっぽう着


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしております。

以前ご紹介した、かっぽう着のセミオーダーメイド。→記事はこちら
ご好評いただき、たくさんお作りしています。
完成してお渡ししたものを、少しずつご紹介していきますね。

こちはブルーグレーのリネンでお仕立てしました。
リボンは同色のブルーグレー。後ろボタンは、ブラックのリネンのくるみボタンにしました。
スタイリッシュなかっぽう着になりました。



こちらは、オフホワイトのリネンに、朱色のリボンが鮮やかな、かっぽう着。
カメラマンの方から、赤ちゃんを撮るときの仕事着として使いたい、とオーダーしていただきました。
巫女さんのような雰囲気もあり。個性的で素敵に仕上がりました。

オーダーありがとうございました。

------------------------------------------------------

【1月の営業日】
9日(水)、16日(水)、17日(木)お料理教室、23日(水)、30日(水)
時間:10時〜14時半
※2日(水)はお休みさせていただきます。土曜日営業日は未定。決まり次第アップします。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

☆mayuの日々のくらしをInstagramにアップしています。